News

ようきペットクリニックからのお知らせ

求人募集【獣医師】

ようきペットクリニックでは獣医師の募集をしております。

勤務時間は9:30~18:30 8時間勤務制
高度医療とライフワークバランスの両立を目指しています。

責任感のある、志の高いスタッフを募集しています。

当院は、動物と患者様が気軽に立ち寄れる、「街のホームドクター」を目指しています。
ホームドクターとして責任をもって飼い主様と動物の幸せな生活の手助けをしたいと考えています。

近年は内視鏡外科の設備を導入し、避妊手術や、腹腔内陰睾の去勢などはすべて内視鏡手術にて実施しているだけでなく、乳び胸手術や、副腎摘出・尿管結石摘出・胆嚢摘出などの大学病院でも実施が難しいような、高難度手術も含め、多くの内視鏡手術を実施しています。


内視鏡外科に興味のある獣医師には魅力のある職場だと思います。

定期的な他院での実習・見学も行っております。

勤務体制はシフトによる完全週休2日制、有給休暇やその他の休暇なども整備されており、休暇がしっかりと確保され、仕事以外のプライベートの時間も充実させることが可能です。
もちろん、社会保険など福利厚生も充実しており、安心して働くことができます。

待遇
給与
正社員
新卒初任給:260,000円
経験者:285,000円~
副院長待遇:400,000~

※経験・能力を考慮して応相談

昇給
年1回(4月) 査定により
賞与
年2回(6月・12月) 業績および査定により

勤務時間
1か月単位のシフト制
休日
週休2日、年次有給休暇、慶弔休暇
福利厚生
各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
獣医師賠償責任保険加入
産前産後休業、育児休業(育児休業明けの時短勤務制度あり)、介護休業
※女性スタッフの就業/再就職を応援・支援しています
交通費支給(月額上限2万円迄)
制服貸与、従業員割引制度有

県外から転居の場合は住宅手当あり
人材開発
各種実務研修受講、セミナー学会参加費全額支給、他院での研修や手術あり

中途採用者に関して
人材紹介会社等を介さずに入社された方は、入社祝い金をお支払いいたします。
給与は、前職待遇や能力に応じて応相談

正社員のほかパートタイムの獣医師も募集しております。

パートタイム社員
給与
日給:15,000円(3ヶ月の試用期間中)〜25,000円
3ヶ月の試用期間後は経験・能力を考慮して応相談
契約期間
6か月間(契約更新の場合は期間満了1か月前に条件提示)

ご興味を持たれた方は気軽にご連絡をお願いいたします。

応募方法とご連絡先
下記メールアドレスまたはインスタグラムのDM、病院への電話にてご連絡をお願いいたします。

メールアドレス
yohki-pet-clinic@outlook.jp

インスタグラムURL

電話番号
0822765666

最新の記事

TOPに戻る